紋章研

東京でFEサイファなう。カード画像の著作権は、株式会社インテリジェントシステムズに帰属します。

フリー対戦の感想とか 2018-08-22

遊んだ回数は少ないものの、備忘に。眠いのでメモまま。

運命ベオウルフ

4tで4連撃めっちゃ楽しい。

多分強い動き。でも壁ユニット建てられて勝てなかった。見え透いてるのは弱い。

フェミナ2枚浮いてるけど、何にかえたらよいかわからない。

エスリン4枚も要らないと思うし、2:2外してなんか他を4積みしたい。

 

白青シノノメウィニー

きれいに回って負け。射程1-2は楽しいなー。

感じたのはリンカの必殺をサイリで拾えない歯がゆさ。

でもロンクーはシノノメ1cと相性悪すぎて……

リンカヴェイク3:3抜いて剣1種4枚+セレナ2枚入れようかな。

 

ロイド

なんか重たいらしいので、メインパーツ以外は作り直し。。

マルスのエリスが嫌すぎるので、そのへん対策しつつ。

 

グレイva

SRフィヨルムと1cクレア2枚が不要かも。

2域になんか入れないと5-3グレイで自信もってキープできない。。

12積みで回避はしっかりあるけれども。

 

黄赤シャナン

割りと調子良かったが、マリータ要らないかもなあ。。

4-3ラケシスの必要性が怪しいけど、とりあえずこのまま。

 

ガイア

コンボはできるけど、ガイアの戦闘60がひたすら弱い。。

最低限のコンボ要素を残してウィニーしてるほうが幾分マシ。

飛行は要らない。

 

赤白クレーベ

事故から立て直して盤面7人まで増やしたけど負け。

ヒノカツバキは怪しいが、まだ回数やってなくてイマイチわからない。