紋章研

東京でFEサイファなう。カード画像の著作権は、株式会社インテリジェントシステムズに帰属します。

ショップ対戦会@秋葉原 2018-01-05

11弾環境。トレカの洞窟タワー店19時の部。

  • トーナメント
  • 使用:紫単アル
  1. ヨシュア 負け エフィ強い 
  • フリー対戦(トーナメント1敗後)
  • 使用:つど変更可能
  1. サザ アルムで負け
  2. リン リンで負け
  3. ウード マチュアで負け
  4. エフラム シヴァで負け

0-5でした。対戦ありがとうございました。

 

ショップ対戦会の中では1度も勝てませんでした……皆さん強かったです。

自分のデッキを把握しきれていない負けが多いように感じました。事前準備が悪かったですね。

対戦そのものは楽しかったです。サザの『碧の護衛』で5-4ハーディン見られたり、3-2ラーチェルの支援スキルで延命に入った相手にエスリンの『細身の剣』→必殺攻撃で攻めたりと、珍しい場面もいくつかありました。

デッキを磨いて再挑戦ですね。